リンク集3

Image Replacement

AKB48「Beginner」の規制前のPVについて

リンク集3


KARA ジャンピン YouTube

KARAが、新しいシングルを発売します。
YouTubeで動画が少しだけ公開されています。


KARA ジャンピン 初回限定盤 発売日

KARAが、ニューシングルを発売します。
初回限定盤は、ジャケットの画像が数種類あります。


KARA ジャンピン 画像

KARAのジャンピンの初回限定盤には、ジャケットの画像がいくつかあります。


スピッツ アルバム とげまる

スピッツのアルバム「とげまる」が発売されました。


フリーター、家を買う。 主題歌 果てない空

フリーター、家を買う。の主題歌「果てない空」が人気ですね。
嵐が歌う「果てない空」は、フリーター、家を買う。にぴったりです。


スピッツ とげまる

スピッツのニューアルバム「とげまる」に感じること。


少女時代 Gee 日本語歌詞

少女時代の「Gee」が発売されました。
日本語歌詞を探している方は、こちらをどうぞ。


少女時代 Gee PV

少女時代の「Gee」のPVはこちらをご覧ください。


少女時代 Gee 動画

少女時代のセカンドシングル「Gee」の動画はこちらです。


清純聖女 原田明絵

「清純聖女 原田明絵」が発売されます。
アイドル原田明絵の、新しい姿を見ることができます。


Perfume ねぇ フル PV

Perfumeのニューシングル「ねぇ」のフルPVが公開されました。


Perfume ねぇ フル 動画

Perfumeのニューシングル「ねぇ」のフル動画は、本当に見応え十分です。


いきものがかり ベストアルバム いきものばかり 収録曲

いきものがかりのベストアルバム「いきものばかり」が発売されます。
選曲は、すべてメンバーによるものです。


いきものがかり ベスト いきものばかり 収録曲

いきものがかりのベスト「いきものばかり」の収録曲は?

inserted by FC2 system